小倉智昭、アダルトサイトの利用者だった 「欲求がますます強くなって…」

フリーアナウンサーの小倉智昭が、大胆な“カミングアウト”を行なった。

2021/08/12 21:05

小倉智昭

12日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、フリーアナウンサーの小倉智昭が出演。アダルトサイトの利用者であることをカミングアウトした。



 

 

■頭から奔放発言

放送4,000回記念SPの今回、小倉はスペシャルゲストとして華々しく出演。惜しまれつつ3月に終了した『とくダネ!』(フジテレビ系)を引き合いに、番組の頭から「本性はね、『とくダネ!』よりこの番組向けなんだよ。絶対こっちに向いてる」と奔放な発言を匂わせる。

78歳男性が“利用料”としてアダルトサイトから435万円を騙し取られたとのニュースが紹介されると、小倉は「まっ、無料かどうか確認しなきゃね」とコメント。オープニングでの発言通り、いきなり意味深なコメントを挟んできた。


関連記事:長年『とくダネ!』の司会を務める小倉智昭 その評価を聞いてみると…

 

■何やら詳しそう

スタジオが爆笑に包まれると、小倉は「無料の場合は、12分以内なのよ大抵」と続けてぶっちゃけ発言。アダルトサイト事情に明るいことをにじませるという、『とくダネ!』ではまずあり得なかったやりとりが繰り広げられる。

小倉はさらに、「僕はね、膀胱がんで全て取ったんだけど、男性ホルモンだけは残ってるわけ。で、欲求がますます強くなって…」と続けていった。


■MC・垣花正もタジタジ

小倉は間髪入れず、「たまに見ることあるんだけど… 見るだけじゃつまんねぇよぉ~?」とまさかのぶっちゃけ発言。アダルトサイトの利用者というまさかのカミングアウトに、スタジオはまたも大爆笑に包まれる。

これにMCの垣花正は、「明らかにこの番組向けですね小倉さん!」と冒頭での発言に共感。「見るだけでつまんねぇ… 返す言葉がございません!」とタジタジだった。現在74歳と来年には後期高齢者になる小倉だが、まだまだお盛んなようだ。

・合わせて読みたい→小倉智昭、「あまたつコール」にクレーム殺到も… 貫き通した理由に反響

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonブラックフライデー最終日!

テレビアダルトサイト小倉智昭5時に夢中!とくダネ!ワンクリック詐欺架空請求エロサイト垣花正
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング