有吉弘行、炎天下で1日10km歩くも体重増加 「ブロイラーみたいな生活して」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で、夏休みの過ごしかたを有吉弘行が明かしたが…。

2021/08/16 08:40


 

◼10時からスタート

アシスタントの元やさしい雨・松崎克俊が「暑すぎるので外出する気にならない」と吐露すると、有吉は「なんで? 気持ちいいよ」と返す。

「店がそろそろ開くなって時間にスタート、10時くらい。ホロホロ歩いてると11時~11時半くらいでお店開いてくるじゃん。そしたらだいたいどこの店も1番に入って、食べてまたちょっと歩いて、昼のランチのお客さんが減る14時くらいにまた入って」と暑さに負けず散歩と食を楽しんだと語った。


関連記事:マツコ、夜型人間の苦悩を切実に語る SNSでは共感が続出

 

◼リスナーも驚き

有吉の夏休みにリスナーも反応。「夏休みゆっくり出来たんならよかったよ有吉さん。新婚なんだし」といった喜びの声が寄せられている。

また「この猛暑の中、毎日10km歩く有吉さんタフすぎ」「10km歩いて3キロ太る異常行動」「1日10km歩いたのに3kg太ったのはスゴい」と10km歩いて3kg太った有吉に驚く声が殺到していた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、タモリ行きつけの飲食店に太鼓判 「渡部建は食べログ見てるだけ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオ夏休み食事ブロイラー有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリsnd
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング