日向坂46・齊藤京子、夏嫌いのヒコロヒーに共感 「夏と東ブクロって最悪」

日向坂46・齊藤京子とヒコロヒーが「夏好きの人が苦手」だと意気投合して…。

2021/08/19 10:30


 

◼さらば青春の光では…

ヒコロヒーは「私の記憶が正しければ、意見が一致したことが一つだけあって。ここにゲスト呼ぶとしたらっていう話のときに、さらば青春の光さんってなって『東ブクロさんはヤメときましょう』っていうのだけ一致した」と回顧し、笑いを誘う。

「夏と東ブクロさんって最悪ですね」と齊藤は爆笑。「最悪ではない、どういう意味なん?」とヒコロヒーにツッコまれ、齊藤は「夏に東ブクロさん」と訂正。「なんなんその変なことわざみたいなん」と再びツッコんだヒコロヒーと笑いあった。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、自分がルームシェア向きと猛アピール 「超癒やしの存在です」

 

◼視聴者の反応は?

夏が好きな人が苦手、夏が嫌いだと盛り上がった齊藤とヒコロヒー。そこから飛び火して、女性問題などで世間を騒がせがちな東ブクロへの苦手意識も露呈した。

視聴者からは「夏に東ブクロ、ことわざとしてわかりやすすぎる」「『夏が好きな人は声でかい』めちゃくちゃ共感できる」「おふたりの共通の敵は夏と東ブクロさんっすね」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子の才能をヒコロヒー絶賛 「ひろゆきぐらいウマい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ苦手季節さらば青春の光東ブクロ齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング