伊藤淳史主演『新・信濃のコロンボ2』が23日放送 「衝撃のラストが…」

伊藤淳史が本日21日夜8時から放送の『新・信濃のコロンボ2』に主演し、竹村警部を熱演する。

2021/08/21 15:00


 

■衝撃のラストが…

メイン出演者よりしらべぇ編集部にコメントが届いている。

新・信濃のコロンボ2

第2弾制作が決まったときの気持ちについては、「とても嬉しかったです。同じ役を再び演じる事に喜びを感じ、スタッフキャストの皆さんと、さらに面白いコロンボを目指して頑張りたいと思いました」とのこと。

「今回も難事件に立ち向かうのですが、謎解きシーンの台詞がとても多かったので苦労しました。そして何より、夏の炎天下でのコート着用!まるで修行のようでした」と撮影での苦労について語った。

一番の見どころは「衝撃のラストが待っています」とのことだ。


関連記事:吉高由里子、10月期新ドラマ『最愛』で主演 「初めての社長役」

 

■三浦は「ギャップ楽しんで」

新・信濃のコロンボ2

捜査一課の警部を演じる三浦貴大は、「また岡部刑事を演じられることが大変うれしかったです。長く続いているシリーズですので、皆様に愛されている分、緊張感を持って芝居に臨むことができました」という。

「今作も複雑な事件でありますが、一緒に推理しながら楽しんでいただけると思います。そして前作と同じように、竹村警部の事件解決にかける情熱と、普段のゆるさのギャップも注目です」と語る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「複雑な流れを楽しんで」
伊藤淳史栗山千明三浦貴大新・信濃のコロンボ2信濃のコロンボ美村里江伊藤かずえ中村梅雀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング