『スッキリ』加藤浩次、ワニに襲われた経験を告白 「ぐわーって噛みにきた…」

加藤浩次がワニに襲われた経験を告白。共演者の中には思わず絶句してしまう人も…。

2021/08/24 12:30

極楽とんぼ・加藤浩次

タレント・加藤浩次が、24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。過去に動物に襲われた経験を明かし、共演者からも驚く声があがった。



 

■犬に手を噛まれた井ノ原

この日のエンタメコーナー「クイズッス」では、アイドルグループ・V6がVTRで登場し、犬と共演するCMの撮影裏話をトーク。井ノ原快彦は、犬について「楽屋にご挨拶行けなかったんで、どんな感じかなって思ってたんですけど、全然フランクな感じで…」とし、おやつの差し入れを持って行ったと語る。

すると三宅健から「イテテテって言ってたじゃん」とツッコミが入ると、井ノ原は「そうですね、手を噛まれてしまいまして…」と明かした。


関連記事:加藤浩次、傷つき味わった“負け慣れ”の経験 放った言葉に「名言」の声

 

■ワニに襲われた経験

このエピソードの流れで、“天の声”こと山里亮太が「加藤さんもね、この世界にいるといろんな動物と絡んでるんじゃないですか? 何か印象に残っている動物っています?」と質問すると、加藤は「ワニかな…」と回答する。

加藤は過去に、上から宙吊りにされた状態で、ワニの背中にある紙を口で取るという企画に挑戦したことがあるそう。

当時の様子について加藤は「口で取ろうとしたら…本当によ、ワニぐわーって噛みにきたんだから!」「危なかった。オリみたいなところに入れられてたんだけど、全部ぶっ壊して噛みにきたんだから」とその恐怖体験を振り返った。


■思わず絶句してしまう共演者も…

加藤の説明を聞いた出演者の中には「えぇ…」とドン引きする人も。山里は、加藤のエピソードに衝撃を受けつつ、「動物はね、どのタイミングで本能出すかわからないですから、それがドキドキしますもんね」とコメント。

続けて、「テレビをご覧の方々、加藤さんは特殊な訓練を受けているんでできるんです」と解説すると、加藤は「結果、オンエアすごい短いっていう」と不満を漏らしていた。

・合わせて読みたい→加藤浩次、『めちゃイケ』で電話番号バラされ… 衝撃の展開にスタジオ絶句

(文/しらべぇ編集部・北田力也

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビ山里亮太井ノ原快彦ワニ加藤浩次スッキリ三宅健
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング