『スッキリ』江口のりこ、生出演後に激怒され反省 「共演者全員に謝れ!」

江口のりこが以前『スッキリ』に出演した際、家族から言われた言葉は…。

テレビ

2021/09/02 13:15

江口のりこ

女優の江口のりこが、2日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。同番組に以前出演した際、家族から激怒されたことを明かした。



 

■昨年11月に『スッキリ』出演

女優の伊藤沙莉とともにクイズ企画「クイズッス!」にVTR出演した江口は、昨年11月に同番組に生出演した際の反省を口にする。

昨年の放送では、テンションが低い江口の様子を見た加藤浩次が「朝だるいですか?」と声をかけ、江口は「朝強いほうなんですけど、生放送が初めてなんで…ちょっと…」と心境を吐露。「嫌ですか?」と話す加藤に「嫌ですね。でもまあ大丈夫です」と即答して笑いを誘っていた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、暴言吐いた“因縁の相手”とついに和解 スタジオ安堵

 

■家族から「共演者全員に謝れ!」と激怒

ゆるい雰囲気で番組を盛り上げ、「私は加藤さんにお会いできたことが嬉しくて、私なりに『嬉しいなぁ、加藤さん春菜さん』と思って過ごしてた」と気分良く出演した江口だったが、出演後に家族から「お前あの態度はなんや! 共演者全員に謝れ!」と激怒されたという。

2人の兄からショートメールと電話がきたとし、「謝れる人には謝りました。すみませんでした」と謝罪。反省する江口に、加藤は「全然良かったけどね〜」と笑顔でコメントしていた。


■生出演を希望する声も

昨年の放送では、バーベーキューに憧れるが行けないという江口に、加藤が「我々3人(加藤・江口・近藤春菜)で行きましょうよ!」と誘うが、即答で「いや、いいです」と断る場面も。「今日の夕方する、とかだったらいいんですけど」「プレッシャーになるのが嫌で。1週間後、2週間後とかだと…」と心境を明かして話題になっていた。

謝罪を口にした江口に、ネット上では「番宣に来てほしい」「ぜひスッキリ生出演して」と励ます声があがっている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次の嘘に水卜アナがクレーム 「みんな信じちゃうから」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

江口のりこ主演ドラマ『ソロ活女子のススメ』【テレビ東京オンデマンド】