国分太一、早朝から誕生日を祝福される 「健康的な会社で何よりです」の声

47歳の誕生日を迎えた国分太一。城島茂と松岡昌宏から早朝に祝福メッセージが届き、ファンも思わずホッコリ。

2021/09/02 18:15

TOKIO・国分太一

TOKIOの国分太一が2日、自身の公式ツイッターを更新。城島茂、松岡昌宏から誕生日の祝福メッセージが届いたことを明かした。



 

■年齢関係なくチャレンジを

きょう2日に47歳の誕生日を迎えた国分。幼い頃の自身の写真を添え「9月2日の今日、一つ歳を重ねました。年齢関係なく、新たなことにチャレンジし、人生楽しんじゃいます!」と決意を新たに。

ともに株式会社TOKIOを立ち上げた社長の城島、副社長の松岡からも祝福のメッセージが届いたが、「にしても副社長からのお祝いLINEが朝5時45分、社長からのお祝いLINEが朝7時」と早朝に届いたことを明かすと、「朝が早くなってきてる会社です!」とつづった。


関連記事:国分太一、城島リーダーの写真や動画を次々投稿 「背景画像になったことが…」

 

■会社の公式ツイッターも祝福

株式会社TOKIOの公式ツイッターでも、国分の誕生日を祝福。ホワイトボードにメッセージを大書した松岡や、国分への手紙を手におどけた表情を浮かべる城島の様子を紹介している。


■仲の良さにファンはほっこり

国分の投稿に、ファンからも「太一さんおめでとうございます」「太一くんにとってさらに実りある素敵な1年となりますように」「楽しい1年になりますように」と多数の祝福が寄せられた。

また、朝早くから誕生日を祝うメンバーの仲の良さに「早朝のLINE…笑 きっと早くお祝いしたかったんですね」「早く『おめでとう』って言いたくて仕方がないんですね」「健康的な会社で何よりです笑」「朝型集団の株式会社TOKIO、今日も平和で何よりです」とホッコリする人たちも見受けられた。

・合わせて読みたい→株式会社TOKIOの新聞広告がカッコよすぎる 「本気度伝わってくる」と大好評

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

誕生日TOKIO松岡昌宏城島茂国分太一メッセージ祝福早朝公式ツイッター株式会社TOKIO
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング