EXIT・兼近、酔っ払ったりんたろーの悪癖を暴露 「成功体験とか語りだす」

EXIT・兼近大樹が相方・りんたろー。が酒に酔ったさいの変化を暴露。女性らしさと熱さを兼ね備えた…。

2021/09/08 11:25

EXIT

7日深夜放送『イグナッツ!』(テレビ朝日系)でチャラ男キャラで大ブレークしたお笑いコンビ・EXITの兼近大樹が相方・りんたろー。の酒癖について暴露し、反響が起きている。



 

◼酒がテーマ

ある一つの言葉をお題として、自分なりの10文字でそのお題を表現する人気企画『森羅万象10文字委員会』をこの日は放送。「お酒」をお題としてEXITとCreepy Nutsがトークを展開した。

話題は各人の酒癖について。出演者のなかで唯一、酒をたしなむりんたろーについて、兼近が暴露していく。


関連記事:EXIT・兼近大樹が脱チャラ男? 相方・りんたろー。がその変化を証言

 

◼りんたろーの酒癖

兼近は「りんたろーさんはお酒飲むと、ホント気持ちよくなってきてだんだん女性らしくなってくる」と表情や仕草が女性化していくと指摘。

酔っているときのりんたろーの真似をしながら、「その表情で熱いことを語る。『お笑いだけやってきてこの位置』『遊ばなきゃダメじゃん』とか語りをずっとやんの、お笑いに関する語り。後輩とかいたらもうおしまい、自分の成功体験とか語りだす」と切り捨てる。

次ページ
◼先輩がいたら…

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

テレビ千鳥ノブ酒癖成功体験EXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。イグナッツ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング