『所でナンじゃこりゃ!?』2年半ぶり復活 世界の不思議な現象や地形を大調査

『所でナンじゃこりゃ』が2年半ぶりに復活する。放送に先立ち、出演者から番組の見どころについて紹介も。

2021/09/10 12:00



 

■吉村は「中盤ドキドキした」

続いて、吉村は「この番組のギャップですよね。これがナンじゃこりゃ」と笑う。

「前半と後半で全く(テイストが)違いますし、“日本初”みたいなところもたくさんあって。あとクイズの少なさもナンじゃこりゃでしたね。もうちょっとクイズ来るかと思ったのに、まさかの1人1、2問で終わったなって」と拍子抜けの様子。

所に対してはクイズが多かったようで、「もうちょっと均等に配分するか、もうちょっとクイズ増やすのか。中盤ドキドキしたんですよ。そろそろ俺くるかな? って」と、吉村は最後まで気が抜けなかったようだ。


関連記事:吉村崇、ガチ説教された女性タレントを暴露され困惑 「めちゃくちゃ怒られたんだから」

 

■家族で旅行気分を味わえる

所と同番組の藤枝彰プロデューサーから視聴者へメッセージも届いている。

所ジョージ:世の中我々知らないこといっぱいありますけど、この番組で知ることになりますけど、この番組 2年半ぶりに放送されるわけじゃないですか。2年ぶりの番組があるわけじゃないですか。だから皆さん、人生何があるかわかりませんので、みなさん長い目で見ましょう

藤枝彰プロデューサー:これまで10回も放送をしてきた「ナンじゃこりゃ」が2年半ぶりに第11弾として復活します! これまでの世界中の自然や不 思議に迫る大迫力の映像はもちろん、国内の身近なヒット商品にまつわる“ナンじゃこりゃ”な秘密を調査する新企画など見ど ころ満載の2時間です! 海外旅行に行くのが難しいこんな時だから、是非ご家族で旅した気分でご覧ください!

・合わせて読みたい→原田龍二、『水戸黄門』印籠の秘密を告白 「撮影の朝、金庫に入れて…」

(文/しらべぇ編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

海外旅行不思議特番所ジョージ平成ノブシコブシ吉村崇岡副麻希所でナンじゃこりゃ!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング