新井恵理那の”就寝前ルーティン”の闇が深い 「孤独を通り越して…」

新井恵理那が私生活でハマっている行為を告白。爆笑問題・太田光らか厳しいツッコミも飛んで…。

2021/09/13 10:15



 

◼出家したい?

「出家したいって最近思う」と新井が告白、周囲は「あかん。あかんというか…」と困惑しながらそれを止める。

太田は「それはヤバいよ、寂聴に洗脳されてるだけだよ」と毒づいたため、せいやは笑いながら「あの人は洗脳解く人なんですよ、洗脳しないんですよ」とツッコんだ。


関連記事:新井恵理那、『シンパイ賞』終了に率直な思いを吐露 ファンからも惜しむ声

 

◼視聴者は好意的

寂聴の日めくりカレンダーにハマり、その言葉に心酔している新井。視聴者からは「新井ちゃんが一番闇深い説」「新井ちゃんが一番ヤバかった」「新井ちゃんでも孤独に感じることあるんだな」「新井ちゃんやべえ、働きすぎや」と新井を心配する声が殺到している。

しかし一方で「新井ちゃん…親近感湧く」「新井ちゃん陽キャラぽいのに病んでんだな」「新井ちゃんも爆問霜降りと肩を並べるくらい変なところあるよね」とそんな新井への好意的な意見も目立っていた。

・合わせて読みたい→新井恵理那、私服見たEXITの指摘にショック 「え? パパいます?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ爆笑問題太田光田中裕二新井恵理那霜降り明星瀬戸内寂聴せいや爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング