日向坂46・齊藤京子、ビジュアルが好きな芸人を激白 「なにか不満ですか?」

アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「顔がタイプ」だというお笑い芸人を明かし…。

2021/09/16 13:00



 

◼東ブクロは?

ここでヒコロヒーが「ビジュアルが長田さんで中身が東ブクロさんだったら?」とさらば青春の光・東ブクロの名を出す。

このヒコロヒーの質問に「それは絶対イヤです。それは最悪」と齊藤は猛反論。「でもビジュアルは長田さんやで」とヒコロヒーは追求したが、「ブクロさんは1ミリでも入ると無理ですね」とキッパリ。ヒコロヒーも「ミリブクロでも無理?」と笑いを誘った。

女性問題などで世間を騒がせている東ブクロなだけに、女性からの評価はやや厳しい。齊藤は以前も苦手意識を露呈していた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、ホテルでのオール経験を思い出し笑い 「マジで楽しかったなぁ」

 

◼ファンは嫉妬も…

人気アイドルが明かした芸人への憧れと苦手意識。齊藤とヒコロヒーのやり取りにファンも反応している。

「長田いいなぁ」と長田への嫉妬をにじませる声もあったが、「キョコロヒーでまたまた東ブクロさんがディスられてておもろい」「東ブクロさんの言われよう」「1ミリ入ってただけで」と、しっかりイジられる東ブクロを楽しむ声もあった。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子の不用意発言にヒコロヒー注意 「そんなこと言ったら押し寄せてくる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人【Amazon】

テレビアイドルテレビ朝日チョコレートプラネット長田庄平東ブクロ齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング