長澤まさみ、ドハマり中のお笑いコンビを告白 「ん~ぺちぺちー!」

大ファンでYouTubeを視聴しているお笑いコンビとは。さらにお気に入りのギャグも披露。

2021/09/17 02:00


 

■「流行るぞ」「仕事来るぞ」

さらに、出演全員で息を合わせて同ギャグを披露する場面も。嶋佐和也は「ぺちで仕事来るぞ! めっちゃうれしい!」「夢みたい!」、屋敷裕政は「流行るぞ!」と大興奮する。

気持ちが高ぶったのは長澤も一緒で、ニューヨークと念願の初対面を果たし「すご~い! うれしいです」と感激。「気が若い。ぴちぴちしてる、ぺちぺちじゃなくて」と、うまくまとめていた。


関連記事:ニューヨークがジャニーズイジリに悩み 櫻井翔が的確助言も有吉「マツコがキレてる」

 

■ニューヨーク推しに反響

ニューヨーク好きを公言した長澤。

SNS上には「あの長澤まさみ様がニューヨークのファンだったの!?」「ぺちがあんなに長澤まさみさんに刺さってるの凄すぎるしキムタクと櫻井翔もやったの面白すぎる」「ニューヨークさんのあまり知られてないネタを長澤まさみさんが推してるの最高だった」と視聴者からの感想が寄せられた。

今回の放送で「ん~ぺちぺちー!」を真似する人が続出するかも?

・合わせて読みたい→『ドラゴン桜』阿部寛・長澤まさみがクランクアップ 「演じ切れたのは皆さんのおかげ」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

長澤まさみ 写真集 『ビューティフルマインド』【Amazon】

有吉弘行木村拓哉YouTubeニューヨーク長澤まさみ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会屋敷裕政嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング