長澤まさみ、ドハマり中のお笑いコンビを告白 「ん~ぺちぺちー!」

大ファンでYouTubeを視聴しているお笑いコンビとは。さらにお気に入りのギャグも披露。

2021/09/17 02:00

長澤まさみ

女優の長澤まさみが16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。YouTubeチャンネルを視聴するほどハマっているお笑いコンビを明かした。



 

■「YouTubeずっと見てる」

この日は、「夜会ハウス」と番組が名付けた一軒家で収録。レギュラーの有吉弘行と嵐・櫻井翔、ゲストの長澤と俳優・木村拓哉でトークしていると、そこにブレーク中のニューヨークがサプライズ登場する。

すると、長澤は「あ~!」と満面の笑み。じつは、映画監督の大根仁氏からニューヨークのコントが面白いと教えてもらったことがきっかけで大ファンに。憧れだった本人たちを目の前に「YouTubeで最近ずっと見てるんです」と伝えた。


関連記事:長澤茉里奈、ひな壇をバックに記念撮影するも… 「胸以外目に入らない」

 

■お気に入りのギャグは…

ニューヨークのコントの中でも「ぺち」が大好きだと長澤は語る。ニューヨークによると、数回しか披露した経験がないコアなネタで、有名ではないという。

同コントの中では「ん~ぺちぺちー!」という掛け声とともにユニークな動きをするギャグがあるが、これも長澤のお気に入り。「ん~ぺちぺちー!」と真似すると、ニューヨークは「全国で流行っているギャグみたい」とハイテンションに。

次ページ
■「流行るぞ」「仕事来るぞ」

長澤まさみ 写真集 『ビューティフルマインド』【Amazon】

有吉弘行木村拓哉YouTubeニューヨーク長澤まさみ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会屋敷裕政嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング