ムロツヨシ、街中で有吉弘行夫妻を発見 「2日間くらい後悔した」理由とは

結婚発表から1週間後の有吉弘行夫妻に遭遇したムロ。あいさつしようか迷ったあげく…。

2021/09/24 07:45

ムロツヨシ

俳優のムロツヨシが23日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。お笑いタレント・有吉弘行と夏目三久アナウンサー夫妻を街中で目撃したときのエピソードを明かした。



 

■有吉夫妻に遭遇

「どうしても聞きたいこと、お伝えしたいことがあって」と共演者の有吉に向けて切り出したムロ。最近の趣味はスロージョギングで、とある街を走っていると、有吉と夏目アナを発見したことがあると話す。

当時は、2人が結婚を発表して1週間後ぐらいだったと説明。共演経験があるため、あいさつに向かおうと考えたが「結婚発表したばかりだし2人だから、あいさつとかしないほうがいいよな」と思いとどまったという。


関連記事:『5時に夢中』女性アナは玉の輿を狙ってる? 大橋未歩のコメントに反響

 

■「2日間くらい後悔した」

「2人同時に『おめでとう』なんて言える機会これからないかもしれないし、発表したばっかだから戻ろうかなと思ったけど、やっぱり有吉さんに嫌われたくないなとか考えてたらどんどん離れていっちゃって」。

考えを巡らしたが、結局、有吉と夏目アナとすれ違っても、あいさつしなかったという。プライベートで話しかける勇気がなかったムロ。「2日間くらい後悔した」と嘆いた。

次ページ
■夏目アナは気付いていた

ムロツヨシ出演『勇者ヨシヒコと導かれし七人』【Amazonでチェック】

有吉弘行夏目三久ムロツヨシ櫻井・有吉 THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング