清原和博、散髪後の写真公開 うつ病を感じさせない表情に安堵の声

清原和博が散髪後の写真を公開、ファンは清原の表情を見て「良い表情になった」と安堵した。

清原和博

元プロ野球選手の清原和博氏が26日、自身の公式ツイッターを更新。1枚の画像を投稿し、ファンの間で話題になっている。



 

■散髪後の画像を公開

清原は「今日はお休みー。散髪して髭剃りで爆睡してすっきりー!」とコメントを添えて、1枚の写真を投稿した。そこには、散髪後の笑顔の清原が写っている。

先月には、うつ病の症状が悪化していると報告していた清原。現在の精神症状については触れられていないが、清原の笑顔からは回復傾向にあるような印象を受ける。


関連記事:清原和博氏、うつ病の現状告白 「決して下がってない」など励ましの声続々

 

■だんじり祭り見たい

続けて「だんじり祭り見に行きたい!せーの!ちょい!」と報告している。だんじり祭りは、関西各地で開催される祭りの総称。中でも岸和田だんじり祭はもっとも有名だろう。

岸和田だんじり祭は文化の継承を目的として開催されたものの、残念ながら観覧は自粛となった。観覧を許可している祭りがあるかもしれないが、新型コロナウイルスの影響を考えると難しいだろう。


■ファンからは安堵の声

清原のツイートを見たファンからは、「お顔すっきり!素敵な表情で見てる方が嬉しくなっちゃいますね!」「だんだん顔元が良くなっているようなので嬉しいです」「明るい表情にホッとします。キヨさんの笑顔、最高ですね」と安どの声が寄せられている。

【画像】散髪を終えた清原和博

次ページ
■散髪を終えた清原和博

清原和博『薬物依存症』【Amazonでチェック】

散髪清原和博うつ病元プロ野球選手新型コロナウイルスだんじり祭り
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング