『有吉弘行の世界同時中継』待望のレギュラー化 「旅行気分で楽しんで」

『有吉弘行の世界同時中継』がレギュラー化決定。7日放送の初回3時間半スペシャルでは5カ国と中継を結び、世界のリアルな今を伝える。

2021/10/06 18:00


 

■目玉はやはり棺の開封

Q:これまで4回スペシャルで放送してきましたが、有吉さん、粗品さんの中で最も印象に残っている国やものを教えてください。


有吉:一番思い出にないのはケニアですね。世界遺産の回で、マラソン村って(笑)。


粗品:確かに走ってましたよね。懐かしいですね!


有吉:僕はガーナの日本食レストランがいつも面白くて好きですね。すごく愉快な人たちですし。焼きそばを作ったり、お寿司を作ったりでなんかいつも笑って見れてほのぼのします(笑)。


粗品:やっぱり僕はエジプトですね。棺開封がこの番組の目玉でもありますし。毎回ミイラを見させていただいてすごいですよね。そのうち本当にとんでもない歴史的発見があるかもしれないですしね!


有吉:今の目玉企画ではありますね。これからも目玉企画が生まれたら良いなとは思います。


関連記事:有吉弘行、みちょぱの私生活に興味津々 「マンションはよく見に行った」

 

■コロナが収束したら行きたい場所は

Q:同番組では世界のさまざまな場所と中継を結びますが、コロナが収束したらお2人が訪れたい場所はどこですか? その理由もお聞かせください。


有吉:僕はやっぱりハワイですかね。他局ではあるのですが、「有吉の夏休み」という番組をやらせてもらってるのでそれを再開させたいなって(笑)


粗品:この番組でハワイ1回も出てないんですから番組で出たところにしてください(笑)。僕はフランスのデパートとか、イタリアのデパートに行きたいですかね。本当にいいなと思いますね!

有吉弘行くらやみ格言集 【Amazon】

次ページ
■嘘みたいな展開にドキドキ
有吉弘行デパートイタリアフランスフィリピンバリエジプト井森美幸霜降り明星飯尾和樹山下美月久間田琳加ミイラガーナ粗品有吉弘行の世界同時中継パレルモ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング