マツコ、大谷翔平と対面し衝撃 「ジブリの巨神兵」「こんな人間見たことない」

2016年の『徹子の部屋』で大谷と共演。「こんな人間見たことない」と衝撃を受けたそう。

2021/10/09 00:15


 

■まるで巨神兵?

さらに、「ディスっているわけじゃないから誤解しないでほしいんだけど」と前置きしながら、アニメ映画『風の谷のナウシカ』に登場する架空の巨大人工生命体「巨神兵」を彷彿させるような見た目だったと回想。

「ジブリの巨神兵みたいな。畏怖の念というか、こんな人間見たことないと思うぐらい、明確に違ったのよ、大谷君って」と、その顔立ちに衝撃を受けたことを明かした。


関連記事:黒柳徹子、前衛的でクールなコーディネートに反響 「キュンです」

 

■黒柳徹子もメロメロ

大谷と対面し惚れ惚れしたマツコ。しかし、マツコ以上に黒柳徹子がメロメロだったようで「徹子さん、もう大変だった。『大リーグに行ってほしい! あなたをあちらのお嬢さんに見せたい!』ってずっと言ってた」と語る。

大谷は、アメリカの情報サイトTC Candlerが主催する「世界で最もハンサムな顔100人」に選出されるほどのルックスの持ち主。マツコは「選ばざるを得ない何かがある。ほんとにね、機会があったらみんなに見てほしいの。顔小っちゃいの。ビックリするよ、顔のバランス」と熱弁していた。

・合わせて読みたい→マツコ、元ハロプロアイドルの現状にショック 借金まみれ生活明かされ…

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

大谷翔平モデル NIKE Tシャツ【Amazonでチェック】

マツコ・デラックス黒柳徹子大谷翔平日本ハムファイターズ風の谷のナウシカ徹子の部屋アルコ&ピース西城秀樹沢田研二平子祐希マツコ&有吉 かりそめ天国巨神兵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング