納言・薄幸、子役で出演していた名作ドラマに驚きの声 「みんな観てた」

『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演の納言・薄幸。子役として出演していたのは…。

2021/10/25 23:05


 

■「演技見てみたい」の声も

番組では幼いころのVTRが流されたこともあり、視聴者からは「現在のやさぐれっぷりからは想像できない」「普通に可愛い女の子じゃん」といった驚きの声が。

また、子役として『1リットルの涙』に出演していた過去には「え、嘘でしょ? みんな観てたやつ」「かなり早いうちからテレビに出てたんですね」「幸さんの演技、見てみたいです」といったコメントが寄せられていた。

タバコを吸いながら、「池袋はバイオハザードみてえな街だな」などと実在の街をひたすらディスっていく納言の芸風。やさぐれ感に妙にリアリティがあるのは、子役で培われた演技力も手伝っているのかもしれない。


関連記事:野田クリスタル、R−1の審査基準に疑問? さんまも「これは審査員が悪い」

 

■芸人は演技が上手いと思う?

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体で47.3%の人が「芸人は演技が上手いと思う」と回答している。

今回番組には、薄の両親も出演。現在の活躍を喜びながらも、酒を飲んだりタバコを吸ったりというキャラクターには、少々首をかしげる部分もあるようだ。

・合わせて読みたい→菊地亜美、『ホンマでっか』で瞬時に“歌ウマ”に さんまも驚きの効果

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

1リットルの涙 難病と闘い続ける少女亜也の日記【Amazonでチェック】

ドラマ芸人俳優子役深イイ話納言1リットルの涙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング