酒井法子、“お蔵入り”寸前だった主演映画の復活に歓喜 「みなさんの支持で…」

酒井法子が都内で開催されたミスコン授賞式イベントに登場。“お蔵入り”寸前だった主演映画を「セミのような作品」とユニークな言い回しで表現した。

2021/10/26 14:00


酒井法子

歌手で女優の酒井法子が、23日、東京・表参道で開催されたミスコン「MISS&MRS QUEEN OF GALAXY2021」レセプションパーティーにプレゼンターとして登場。歌とトークで会場を盛り上げた。


画像をもっと見る

 

■「前進したい」意欲に触れ

酒井法子

同イベントのミスジャパンに選ばれたモデルの清瀬汐希、同じくミセスジャパン・大森志乃にクラウンを贈呈した後、トークショーに臨んだ酒井。

意欲に満ちた2人の話を聞き「頂点に立つ方々。倒れる時も前のめりになるほど“前進したい”という高い気持ちで頑張っていると感じた」と深く感心したようだった。


関連記事:純烈・酒井一圭、ファンの脅迫行為で不安定な生活も 逮捕に安堵

 

■自分への戒め

続いて酒井は「外見を磨きつつも、笑顔と感謝の心を忘れていない。これも大事だと感じました」とミス、ミセスの人柄について触れた。

「私はいつでも神経質でピリピリしている。周りに怒っていると思われがちなので(笑)、女性はやっぱり癒やされる、ほがらかな存在でいないとな…。そう思って、自分を戒めましたね」と自身の性格を省みながら、トークを盛り上げた。

酒井法子ベストアルバム【amazon】

次ページ
■ミスコン出場の可能性は?
コンテストミスコン酒井法子清瀬汐希MISS&MRS QUEEN OF GALAXY2021大森志乃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング