EXITりんたろー、自身の握力の低さに衝撃 「ジジイじゃねぇかよ…」

握力測定で、同年代の平均値46kgを超える挑戦をしたりんたろー。余裕かと思われたが意外な結果に…。

2021/10/26 07:45




 

■まさかの事態に「何でだよ!」

りんたろー。がインスタグラムに投稿した筋トレ写真を見てか、浜辺が「筋トレされてらっしゃいますよね?」と声をかけると、対するりんたろー。は「でもインスタの写真撮ってるだけなんだよね…」とぶっちゃける。

そんなりんたろー。だったが、同年代の平均値の46kgを超える挑戦をすることになり、精いっぱいの力を込めて測定器を握った。

しかし、電源がついていないことによって0となり、りんたろー。は「何でだよ!」と絶叫。「もう出ないよ、46は!」と怒りを爆発させた。


関連記事:浜辺美波、エゴサーチで悪い意見見ても落ち込ない鉄のメンタル 「参考にする」

 

■結果に視聴者びっくり

再度挑戦したりんたろー。だったが、その結果は40kgで失敗となってしまう。なお、この数値は65~69歳の平均値であり、そのことを知ったりんたろー。は「ジジイじゃねぇかよ…」とショックを受けた。

すると、握力がありそうなりんたろー。の意外な結果に対して、視聴者は「いや、りんたろーさん握力平均いかないんかーい」「りんたろーさん握力自信なかったの!?」と驚きの声を寄せている。

・合わせて読みたい→浜辺美波、「クイズが大の苦手」と初告白 ”クイズ王”昴生のアドバイスは…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

若返りの科学 医学が実証した本当のアンチエイジング【Amazonでチェック】

テレビTBSEXIT握力りんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング