粗品、クイズコーナーの出題傾向をガチ考察 せいやは「やめてくれ」と本音

粗品が『オールスター感謝祭』のピリオドクイズで3連続チャンピン。出題傾向のガチ考察が話題に。

2021/10/29 04:30



 

■せいやは「やめてくれ」

粗品のガチすぎる考察を聞いたせいやは、「もうなんか、次も3連続、4連続で獲って、ほんま盛り下がるんちゃうか? 番組が」と指摘。さらにピリオドチャンピオンは「芸能人が映るチャンスなんですよ」とし、「やめてくれって気持ち」とガチすぎる粗品に本音を漏らしていた。

今回の動画のコメント欄には「粗品とせいやの温度差が適度すぎてめちゃくちゃ笑える」「傾向と対策ってこういうことやぞっていうのを教えてくれる受験生向け動画」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:霜降り・せいや、ゆりやんの求愛行動に恐怖 寝込んでいたホテルに現れ…

 

■粗品のガチすぎる傾向と対策に反響が

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、インスタグラムが好きな理由 「民度高いんですよ」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

テレビ動画YouTubeオールスター感謝祭霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング