近藤春菜、独身をこじらせて異常行動 有吉弘行も「だいぶ病んでるね」

コロナ禍で自炊する機会が増えた独身女芸人・近藤春菜が、その影響で「病んでいる」と明かし…。

2021/10/30 15:50


 

◼近藤の闇

近藤は「早めに帰れたらトウモロコシご飯炊いたりとかするんですけど、結局1人で2~3合炊いちゃうと切なくなってきちゃうんですよね。1人でこうやってラップで(包んで)しまっているときとか」と本音を吐露。

「一時期、本当にヤバいときは、ご飯作ってとりあえず2皿盛るんですよ、2人分。で、目の前の机に置いて『まだ帰ってこないから先食べちゃおう』って言って食べるっていう」とコロナ禍になった当初は寂しさのあまり、架空の家族・彼氏を想像しながら食事をしていたと力説する。


関連記事:春日俊彰、何百人待ち会員制人気店で芸能人パワー発揮 「春日だから」主張も返答は…

 

◼有吉は「だいぶ病んでるね」

この近藤の異常行動に、有吉と春日は「怖い」「誰も見てないのに?」「だいぶ病んでるね」と驚きながら爆笑する。

『スッキリ』(日本テレビ系)でも同エピソードを披露し周囲を騒然とさせた近藤。38歳で独身、恋愛面でも浮いた話のない彼女の抱える闇に視聴者も驚いてるが、一方で「彼氏できそうなのにねえ」と首をかしげる声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→浜口京子、有吉弘行に長年抱えていた不満を告白 「ずっと前から…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

上野千鶴子『おひとりさまの老後』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビハリセンボン近藤春菜オードリー春日俊彰有吉くんの正直さんぽ新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング