『スッキリ』近藤春菜、寂しさを埋めるため「家でしていること」に驚き…

『スッキリ』に近藤春菜が登場! 寂しさを紛らわすために、自宅でやっていることとは…?

2021/10/29 12:30

ハリセンボン・近藤春菜

29日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、ハリセンボンの近藤春菜がVTRで出演。一人暮らしをしている中で、寂しさを紛らわすために人知れずやっていることを明かした。



 

■今年3月に番組MCを卒業

同日の放送では、近藤と女優の広瀬アリスらが登壇したイベントの模様を紹介。

今年3月まで同番組のMCを務めていた近藤は、「朝起きて、もちろん『スッキリ』つけるんですよ。なんか、加藤さんも結構名前出してくれたりするじゃないですか。だから、卒業してもスッキリファミリーだなって思っています」と愛着をのぞかせる。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、近藤春菜と監督を見間違えてしまい… ネット爆笑

 

■寂しさを紛らわすためにしていること

その後、近藤は「現在一人暮らしをしていて、ときどき寂しくなることがある。その寂しさを埋めるために、私はあることをしている」と、スタジオのゲストに向けてクイズを出題。

スタジオからは様々な回答が挙がるがいずれも不正解で、近藤は寂しさを感じたとき「2人分の食事を用意している」と明かす。

作ってあげたい彼ごはん【Amazonでチェック】

次ページ
■「同居人を待つ妄想」をして楽しむ
テレビハリセンボン近藤春菜ひとり暮らし広瀬アリス加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング