西野亮廣、舞台挨拶中に起きたハプニング ファンの反応に「地獄やん!」

西野亮廣が舞台挨拶中に起きたハプニングについて明かす。ファンからは反響が。

2021/11/01 13:15



 

■ファンからの掛け声に「地獄やん!」

続けて西野は「ファンの方に物申したい」と切り出す。マイクの調子が悪く、劇場が静まり返ってしまい上手く「ニシサック」を笑いに落とせない状況の中、西野としては「滑らせてくれたらいいねん。もうこうなったら、全部俺が処理をすんねん」と語る。

しかしファン心理としては「なんとかしようとするやん」と指摘。シーンとした中「かっこいいいよ!」という掛け声があったと明かし、思わず「地獄やん!」と漏らした。


関連記事:小銭が自動販売機の下に転がったらどうする? キンコン西野の回答に反響

 

■ファン「見に行けばよかった」

これに梶原は納得しつつ「アイドルさんとか俳優さんとかだとそれで助けられることもあるんですけど、芸人に関しては助けないでほしい」と語ると、西野は「これだけは言わせて、お前ごときが助けられる地獄じゃないねん。芸人がどうにかできるかギリギリの場面なのに…」と声を大に訴えていた。

今回の動画のコメント欄には「カッコイイよ! 格好良いから! って面白い」「舞台挨拶見に行けばよかったぁ」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:キンコン梶原、西野の母から謎の留守電 内容に「めっちゃ怖くない!?」

 

■舞台挨拶中に起きたハプニング

・合わせて読みたい→キンコン梶原、西野の母から謎の留守電 内容に「めっちゃ怖くない!?」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある』【Amazon】

動画YouTube西野亮廣舞台挨拶梶原雄太毎週キングコング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング