さらば・東ブクロが明かした“モットー”に反響 「最高にかっこいい」

国内に100台しかない限定モデルの愛車に乗る東ブクロ。相方・森田哲矢も笑って納得の“人生のモットー”とは…。

2021/11/09 21:05

さらば青春の光・東ブクロ

お笑いコンビ・さらば青春の光が9日、YouTubeチャンネル『裏さらば』に動画を投稿。東ブクロが語った人生のモットーがファンの反響を呼んでいる。

【動画】さらば青春の光、ふたりきりの車内トーク



 

■購入したばかりの愛車でドライブ

この日は、スタッフたちと食事へ行くことになり、東ブクロが購入したばかりの愛車で向かうことに。

しかし、車に荷物を置いていて2人しか乗れない状態のため、東ブクロと森田哲矢がコンビで乗り、スタッフはタクシーで後を追うこととなった。


関連記事:さらば森田、相方・東ブクロにガチ悩み 10件のスキャンダル抱えて…

 

■周囲の反応は「どうでもええ」

東ブクロが購入したのは、ジープラングラーの国内に100台しかない限定モデル。「むちゃくちゃええ車乗ってるやん」と感心しきりの森田は、「『アイツがラングラーから降りてきたら腹立つよな』ってみんな言ってるねんけど。それは大丈夫なん?」と周囲の反応について問いかけた。

東ブクロは、「そんなもん、折り込み済みや。そんなん、どうでもええからな。いかに自分がええ車に乗るかだけやからな」と批判の声を意に介していないことを明かす。

森田が、「人生とは、いかに自分がいい車に乗るか?」と聞き返すと、東ブクロは「そういうことですよ。そんな、人の目を気にしてても仕方ない」「どう思われようが(関係ない)ってこと」と断言し、「この仕事してるんやったら、ええ車乗ってるほうが夢がある」と力説。森田も笑いながら「確かにな」と納得していた。

さらば青春の光 単独LIVE『大三元』【Amazonでチェック】

次ページ
■「尊敬する」の声
YouTubeさらば青春の光森田哲矢モットー東ブクロ裏さらば
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング