麒麟・川島と華原朋美が番組でガチ口論 「この人おかしいっすよ!」

『ダウンタウンDX』に出演の川島と華原。スタジオ騒然の激しい口論の顛末はいかに…。

2021/11/11 23:00


 


 

■「お前こそ下がれっつの」

「じゃあなんすか? 私のこと芸能人だと思ってないんですか?」と迫る華原。険悪な空気を察し、川島は「DXゲームやりましょうか」と番組序盤にスタジオの雰囲気を明るくしたゲームの名を出し、「怖かったいま…」と怯えた様子を見せる。

華原は半笑いになりながらも「仕事がなくなるみたいな言い方するからさ…」と止まらず、川島が「お前、一回酒抜いて来い!」と声を荒らげる事態に。

これに華原は立ち上がって「お前こそ酒抜いてこいよ!」「この人おかしいっすよ!」と反論し、川島が「下がらない? 一回」と退場を命じるも、「お前こそ下がれっつの」と食い下がるなど、場が荒れる状態となった。


関連記事:松本人志の『ラヴィット』強烈イジリに川島明も苦笑 「むちゃくちゃ言うてるわ」

 

 

■視聴者もヒヤヒヤ

浜田雅功の「分かったから」という制止により、ようやく落ち着いた前代未聞の一幕。視聴者からも「ヒヤヒヤした」「結構マジなやつじゃん」といった驚きの声が。

このあと、さらに別のゲスト間が険悪な雰囲気になったことで、松本人志は「みなさん、ちょっと、ゲスト同士仲良くしてもらっていいですか」「だいぶ、ぎすぎすしてます」とコメント。めったにない大荒れの回となった。

・合わせて読みたい→「ラヴィット涙の最終回」 相席スタート山添の“暴走”に麒麟・川島がツッコミ

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

華原朋美『BEST SELECTION』【Amazonでチェック】

テレビ子供松本人志華原朋美口論浜田雅功ダウンタウンDX川島明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング