木下優樹菜、週刊誌の危険な取材に苦言 一部始終公開し「怖すぎる」

車の運転中に信号待ちしていると、となりの車道から車が。運転席には記者の姿があり…。

2021/11/13 23:20



 

■別の週刊誌にも苦言

また、今回とは別の週刊誌ではあるが、友人の写真が掲載されていたと憤った木下。その週刊誌は、木下と勘違いして彼女の友人を撮影し「お疲れすっぴん姿」と題して報じていたそう。

「何がやばいって、雑すぎじゃね? どっからどう見ても優樹菜じゃないの。100歩譲って優樹菜はしょうがないけど、一般人の親友はマジでやめてほしい。ちゃんと確認してほしい。お願いだよ」と懇願していた。


関連記事:木下優樹菜、次女の誕生日を報告 キャンドルに込めた願いごとに感動

 

■週刊誌に苦言を呈す木下

・合わせて読みたい→藤森慎吾の大胆な“週刊誌撃退法”とは… 「これは強い」と衝撃走る

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

木下優樹菜 写真集「裸足のマーメイド」【Amazonでチェック】

YouTubeYouTuber週刊誌木下優樹菜記者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング