クロちゃん、“お手製ワンプレート”投稿も… 衝撃的な見た目にザワつく

たびたび独特な昼食を投稿してファンをザワつかせているクロちゃん。今回の投稿にも続々とツッコミが寄せられた。

2021/11/15 16:15


 

■「見事にインスタ萎え」とツッコミ

ある意味“期待通り”の出来栄えに、ファンからは「魚をぶっ込むとは斬新だね」「なんでお魚、他のお皿に分けなかったん」「見事にインスタ萎えする」とツッコミが続々と集まった。

その一方で、カップ麺をそのまま食べるのではなく、ひと手間をかけたクロちゃんに「自分で作るだけでもいいよね」と称賛する声も寄せられている。


関連記事:クロちゃん、スラッとした短大時代の写真を公開 当時好きだった女性は…

 

■衝撃的な“ワンプレート麺”

・合わせて読みたい→クロちゃん、お米抜きダイエット中にまさかのタレコミ 「裏情報が入ってます」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ごちそうワンプレート 混ぜたら、もっとおいしい!【Amazonでチェック】

ツイッタークッキング安田大サーカスクロちゃん朝昼兼用ワンプレート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング