工藤美桜、『ドクターX』にゲスト出演決定 ガールズバーで働く女の子役 

国民的大ヒットドラマへの出演が2クール連続で決定。大きな注射器を持った工藤に注目だ。

2021/12/01 07:00


 


 

■キラメイジャーでも参考にしていた

工藤美桜

超人気ドラマへの出演を果たした工藤は、「『まさかあのドクターXに出演できるなんて…!』と率直に感動しました」とコメント。

「たまたま父と一番最初のシーズンから見返していたばかりでしたし、キラメイジャーで手術シーンがあった時も大門先生の手術を参考にさせていただいていたのですごく嬉しかったです」と明かす。


関連記事:工藤美桜、「冬スポ!!」新イメージガールに就任 テレビCMがオンエア

 

 

■次は医療チームの一員に

工藤美桜

工藤演じるガールズバーの店員ミカンちゃんは、「趣味がお話しということでテンション高く人懐っこい愛嬌のある女の子」。

「大きな注射器でワインを顔にぶっかけるインパクトの強いシーンでは小籔さんに『すごく上手に外してくださってありがとうございます』と褒めていただけたので嬉しかったです!」と語った工藤。

「次は…医療チームの一員に仲間入りできるように頑張ります!」と抱負を述べた。

・合わせて読みたい→冨永愛、米倉涼子とのツーショット写真公開 「誕生日が同じ」と告白も

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Doctor-X 外科医・大門未知子【Amazonでチェック】

ガールズバーヒロイン米倉涼子医療ドラマ注射器ドクターX~外科医・大門未知子~魔進戦隊キラメイジャー工藤美桜特撮女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング