はじめしゃちょー、最先端のアイマスクに驚き 「ちょっと怖くなっちゃった」

はじめしゃちょーが最新型アイマスクを購入。装着に挑戦するも「ちょっと怖くなっちゃった」と恐怖する様子を見せた。

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが2日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。最先端のアイマスクを装着する様子を公開した。

【動画】最先端アイマスクを装着するはじめしゃちょー



 

■スリープアイマスク

動画冒頭、「最近、何を買ったか覚えてない。ただ凄いもの買った覚えがあります」と語り、届いた箱を開封していくはじめしゃちょー。中からは『Sleep i Mask(スリープアイマスク)』と書かれたカチューシャのような形をした装置が出てくる。

これを見たはじめしゃちょーは「え、ナーヴギア?」と、アニメ『ソード・アート・オンライン』に登場する仮装デバイスに例えて、その率直な第一印象をコメント。


関連記事:はじめしゃちょー、部屋が”パイのみ”になるドッキリ ターゲットの反応は…

 

■ちょっと怖くなっちゃった

同商品を、一般的なアイマスクのように装着してみるとまったく目が隠れず、アイマスクとしての機能がないことに困惑するはじめしゃちょー。

同封されていた説明書によると、スリープアイマスクは目元ではなくこめかみ部分に装着するもので、微小電流で脳神経を刺激し、「熟睡」「集中力改善」が期待できるという。

さらに説明書には、微小電流が流れるため“人体には無害”という一文があり、はじめしゃちょーは「無害と書くってことは有害っぽいことがあるってことでしょ? ちょっと怖くなっちゃった」と、少々戸惑ってしまう…。

次ページ
■30分以内に眠れるはず?

めぐりズム蒸気でホットアイマスク【Amazonでチェック】

YouTubeはじめしゃちょー熟睡Sleep i Maskスリープアイマスクソード・アート・オンライン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング