渋谷に突如誕生した“お湯”がウマい「温泉」 心揺さぶられる展開が最高だった

キャワイイ!カラフルなくまちゃんが鍋に鎮座。その後は…わかるな…?

2021/12/10 18:30


 

■一番めんこいのはお姉さん?

くまちゃん温泉

タレも用意し、準備万端…な記者のもとに現れたのは、めんこいくまちゃんとめんこいお姉さん。ちなみにくまちゃんはコラーゲンと食物繊維でできているので、プルンプルン揺れてめんこい。

くまちゃん温泉

「とっくりに入った液体とジュレをいれて、火をつけてください。くまちゃんの顔がお湯に浸かったら保温にして…」と説明してくれるが、顔が浸かる? え? つまり…。

くまちゃん温泉

くまちゃん温泉


関連記事:紺野栞は甘えられるよりも甘えたい派? 理想のタイプは「くまさんみたいな…」

 

■いい湯…だな…?

くまちゃん温泉

言われたとおりに液体やジュレを入れると、雲海が溶け始めた。これは想定の範囲内。

くまちゃん温泉

いざ、点火。

くまちゃん温泉

「イイオユデスネ!」なんて声が聞こえてくる気がする。幻聴かな…。

くまちゃん温泉

あっ、コケた!

くまちゃん温泉

あとは、もう…

くまちゃん温泉

「オユ…アッタカイ…」

このタイミングで保温にするのだが、満面の笑みのお姉さんが「火がついたままだと、くまちゃんが火傷しちゃうので、保温にしてあげてください!」っていうの、サイコパス味がある。もう遅いだろ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■気になる味は?
渋谷くまちゃんくまちゃん温泉グロカワ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング