武井壮、「百獣の王の父と伯母」の写真投稿 元気そうな姿に安心するファンも

武井壮が元気な表情を見せる父親と伯母の写真を公開。その姿に安心の声が広がった。

2021/12/05 13:45

武井壮

タレント・武井壮が5日、自身の公式インスタグラムを更新。父と伯母の写真に似ているなどの反響が集まった。

【写真】武井の父と伯母に反響が集まる



 

■親父と伯母の写真を投稿

武井は「百獣の王の父の姉、親父と叔母ちゃんてこと!!(原文ママ)」とインスタグラムに1枚の写真を投稿。武井の父と伯母がそろって親指をグッドの形で立てている写真となっている。

父は「1 piu 1 ugorale 3(ウノピゥウノウグァーレトレ)」の帽子を被り、伯母は百獣の王ではなくヒョウ柄のデザインされたTシャツを着ている。


関連記事:武井壮が幼少期のトラウマを告白 「自分の力でどうにもならない場所は…」

 

■元気そうな父親の姿に安心する声

父親は今年の2月にがんで3回目の手術をしている。また8月には家の外で熟睡していたため連絡が取れず、武井が慌てるなどの騒動があった。しかし現在は病気の経過は順調なのか、その姿は元気そうに見える。

武井の投稿に「お父さん元気そうで何よりです」「寒いので体調壊さないよう」と父に関するツイートや父や伯母の姿に「似てらっしゃいますね」「お父さんそっくり」という声が集まった。また伯母の服装に触れ「お洋服も強そうです」というコメントも見られた。

武井の投稿した写真からは幸せそうな雰囲気が伝わってくるが、この時がどうか少しでも長く続いてほしいとも思う。

武井壮『勝つ人 13人のアスリートたち』【Amazonでチェック】

次ページ
■百獣の王の父と伯母の元気な姿を投稿
父親Tシャツタレントヒョウ柄インスタグラム武井壮がん治療伯母百獣の王1 piu 1 ugorale 3
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング