藤原紀香、リサイクルショップの査定結果にショック 「めまいがする」

『10万円でできるかな』に出演の藤原。目標査定額に「25万円」を掲げるも、はるかに下回る結果となった。

2021/12/13 23:00


 


 

■「めまいがします」

スタジオの期待も高まる中、提示された額はなんと6千円。クリスマス商材であるため販売期間が短くなってしまうこと、サイズが大きすぎることなどが、マイナス査定に影響したようだ。

予想外すぎる額に「きゃー」と絶叫しながら店内を歩きまわったのち、「ちょっと、めまいがします」と嘆く藤原。視聴者からも「期待値高かっただけに残念…」「やっぱり査定はシビアだね」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:さらば森田、東大に行けると言われた国語力で犬飼貴丈らと俳句に挑戦 「難しすぎる…」

 

 

■劇団ひとりも苦戦

予想を大きく下回った藤原の査定結果。25万円に遠く及ばず、4万6千円という金額だったが、4人いた出演者の中ではなんと1位。

目標額3万円を掲げていた劇団ひとりも、愛用していたシックスパッドなどを投入したものの、2万5千円という結果になっていた。

・合わせて読みたい→『プレバト』新企画「バナナアート査定」を実施 千原ジュニアも大絶賛

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

藤原紀香 写真集 『 Origin - Norika in Kenya - 』【Amazonでチェック】

テレビリサイクルショップ劇団ひとりリサイクル買取藤原紀香査定
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング