芳根京子、病院で起きた衝撃体験を告白 検査結果に医師が興奮し…

『激レアさんを連れてきた。』で女優・芳根京子が病院に行った際に起きた激レア体験を告白して…。

2021/12/14 10:05

芳根京子

13日深夜、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。女優・芳根京子が衝撃の激レア体験を明かし、オードリー・若林正恭らを驚かせた。

【動画】芳根京子が激レア体験を力説



 

■芳根の激レア体験

同番組に約10ヶ月ぶりの出演となった芳根。

進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナから「激レアな体験っていうのはアップデートされてますか?」と尋ねられた芳根は「去年、耳の調子が悪くて…」と吐露、専門の病院に行ったと振り返っていく。


関連記事:芳根京子、深夜にしてしまう背徳感ある行為を告白 「大人になったんだって気持ちで」

 

■医師が興奮

「折れ線グラフみたいになっている」検査結果を受け取った芳根に、検査を担当した医師が「スゴいです」と興奮気味に声をかけてきたという。

芳根が困惑しながら「なにがですかね?」と尋ねると、医師は「こんなにキレイな結果が出るのが珍しい」と解説。「研究のためにこのデータいただいていいですか?」と頼まれたと明かした。

芳根京子ファースト写真集『ネコソガレ』【Amazonでチェック】

次ページ
■悪さがキレイだった?
テレビ病院YouTube医師オードリー若林正恭芳根京子激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング