高嶺ヒナ、1stフォトブック『Lalka』書影が完成 完全なる偶像美を披露

“令和のバズ女王”高嶺ヒナの『Lalka』のアザーカットも公開。謎に秘められた彼女の初公開情報が満載の一冊となっている。

2021/12/16 17:00


 

■圧巻のコスプレ&初公開情報が満載

Lalka~偶像少女~HINA TAKANE PHOTOBOOK

そんな高嶺の1stフォトブック『Lalka〜偶像少女〜HINA TAKANE  PHOTOBOOK』の書影がついに完成。同時にアザーカットも公開された。

同ブックでは、謎に包まれた彼女の生い立ちから、学生制服、白衣、ゴスロリ、ドール系、スクール水着といった、圧巻のコスプレを披露。また初公開情報も満載で、すっぴん姿やメイク術、体重、身長、スリーサイズ、さらには足・足首サイズを明記した体形データも掲載。

”完全なる偶像美“、高嶺ヒナの全てを知ることができる一冊となっている。


関連記事:森の中に突然現れたヤマドリの赤ちゃんがかわいすぎる ヒナとの適切な向き合い方とは

 

■“高嶺ヒナ”は究極の創作物

発売に際し、同ブックの冒頭文(抜粋)が公開された。

“空っぽな有機物は、完璧な無機物に敵わない―”僕は常々そう思っている。こんなことを言うと反感を買いそうではあるが、考えても見てほしい。動かない、しゃべらない、どの角度から見ても完璧な造形美を持つドールと、容姿の美醜に関わらず、自分は何も行動すら起こさず、他人の悪口で盛り上がる人間が居たと仮定する。


比較するのは変かもしれないが、いくら容貌が美しくとも中身がマイナスポイントなのであれば、いっそのこと中身がなく、「美」に特化したドールのほうが素晴らしいモノのように感じてしまう。


“高嶺ヒナ”は僕の理想を体現した究極の創作物であり、加工も含めた完全無欠の偶像だ。人間は感情や嗜好によって美しさの尺度が変わりがちだけど、高嶺ヒナだけは絶対美として君臨し続ける「作品」なのだ。

・合わせて読みたい→森の中に突然現れたヤマドリの赤ちゃんがかわいすぎる ヒナとの適切な向き合い方とは

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Lalka 〜偶像少女〜 HINA TAKANE PHOTOBOOK【Amazonでチェック】

コスプレ女子高生コスプレイヤー白衣ゴスロリ扶桑社アザーカット高嶺ヒナLalka~偶像少女~HINA TAKANE PHOTOBOOK
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング