シソンヌ・長谷川『出動!謎ときヒーロー』出演 見事なアドリブと演技を披露

群馬県にある「山奥にぽつんと建つ謎の塔」。調査を進めるとスケールの大きな謎と判明して…。

2021/12/17 09:00



 

■ドラマを知らないから教えてあげた

謎解きヒーロー

収録後、「(劇団ひとりが)長谷川さんのことをイジっていて笑いっぱなしだった」と話すU字工事の益子に対し、劇団ひとりは「イジってない! ドラマを知らないから教えてあげた」と返す。

するとそれに対して長谷川は「(ドラマは)知ってる!  自分で言いたくないですけど、結構出てるんです!」と強調。


関連記事:新番組『出動! 謎ときヒーロー』スタート ドラマ仕立てで調査に挑むバラエティ

 

■益子は「終わったと思った」

謎解きヒーロー

また、益子は「福田のNGが4、5回で終わってよかった。(NGを何度も出すとアドリブが長引いて)2人で20分くらいやっちゃう。(現場の空気が)本当に終わったと思った」と心境をこぼした。

それに対し福田は「今までで一番怖いプロデューサーに怒られるシーンを想像して(これ以上NGを出さないよう)自分を止めてやった」と収録の感想を話した。

・合わせて読みたい→工藤美桜、『出動!謎解きヒーロー』にゲスト出演 「アドリブもあって緊張」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

クイズで88本ノック 最強クイズ集団からの“謎解き”挑戦状【Amazonでチェック】

劇団ひとりファーストサマーウイカU字工事日曜グランプリ謎解きヒーロードラマバラエティシソンヌ長谷川栃木訛り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング