今井絵理子議員、STU48・今村美月の政治家転身を応援? 「調整力も大事なので」

STU48の今村美月、石田みなみ、参議院議員の今井絵理子らが映画『酒蔵のむすめ』舞台挨拶に登場。今村が今井議員に聞きたいことは…?

2021/12/17 17:45


集合写真

17日、東京・秋葉原UDXシアターにて映画『酒蔵のむすめ』舞台挨拶が行なわれ、STU48の今村美月、石田みなみ、兵頭葵、谷口茉妃菜らと共に、特別ゲストとして参議院議員の今井絵理子が登場。現在の活動を語るとともに、STU48メンバーへエールを送った。


画像をもっと見る

 

■笑顔で挨拶

STU48・今村美月

映画に出演した今村は「もともと夏に上映予定で、ここまで伸びて…。みなさんにお届けできて嬉しいですし、寂しい気持ちもありますね」と微笑みむ。

STU48・石田みなみ

石田も「今回で舞台挨拶も3回目で、最後。寂しい気持ちでいっぱいですが、同じくらいホッとした安心した気持ち。今日を迎えられてよかった」と笑顔を浮かべる。

【写真】STU48メンバーや、今井絵理子議員の全身写真はこちらから


関連記事:元衆院議員の宮崎謙介、初の著書を発売 「政治を知れば得をする」って本当?

 

■酒焼け疑惑が…

STU48・谷口茉妃菜

登壇したSTU48の4人は成人済み。お酒について問われた谷口は、直前まで出演していたライブの影響で枯れてしまったガラガラ声で「酒焼けって言われると思ったんですけど(笑)」と前置きしつつ、「すごく、飲みます」ときっぱり。

STU48・兵頭葵

まだハタチの兵頭は「ハタチになって1年経ってないんですけど、初めて飲んだお酒が今村美月ちゃんからもらった梅酒。梅酒が大好きです!」とエピソードを明かし、「私の影響で?」と今村が喜ぶも「いや、それは(笑)」と否定してしまう。

この中から政治家が生まれるかも…?【Amazon】

次ページ
■写真ギャラリー
秋葉原今井絵理子STU48舞台挨拶酒蔵のむすめ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング