北乃きい、”おじさんに憑依されたOL”役でドラマ主演 「胸キュン必須です」

「OL×おじさん×イケメン」の世にも不思議な前代未聞のトライアングル・ラブコメディ。

2021/12/22 07:00



 

■北乃「キュンキュンしちゃって」

主演を務める北乃、よりコメントが届いている。

北乃:今回は一人二役のようなとても演じ甲斐のある役柄です。原作を読んだ時すごく面白くてすぐに引き込まれました。いろいろな人間模様が描かれたただのラブコメではないヒューマンドラマが沢山詰まっています。


まつりとして生きるにあたり、女性からみても可愛げのあるチャーミングなキャラクターを意識しました。樹とのシーンは胸キュン必須ですので沢山キュンキュンしちゃって下さい!!!(笑)


自信がなく、言いたいことが言えないまつりがおじさんに出会って、だんだん自分に自信を持ちはじめ、前向きに生きていく芯の強い女の子になっていく様が見どころです! 是非楽しんでご覧下さい!


関連記事:大悟・北乃きいのデート企画に佐藤栞里も胸キュン 「すごい勉強になる」

 

■原作者は「ずっと夢見心地」

原作者の井野氏からもコメントが。

井野氏:ドラマ化のお話をいただいた時からずっと夢見心地で、今でも本当に? となるぐらいなんですが、本当らしくすごくすごく嬉しいです。観ていただいた方が元気になって楽しんでいただけたらさらに嬉しいです。

・合わせて読みたい→山本舞香、滝藤賢一主演『警視庁ひきこもり係』に出演決定 「いい経験に」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』【Amazonでチェック】

TOKYO MX北乃きいおじさんが私の恋を応援しています(脳内)ドラマニアCOMICポラリス脳内同居生活井野ジュン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング