『ZIP』貴島明日香、ミニ丈のサンタ衣装に絶賛の嵐 ネット「幸せな朝…」

貴島明日香がサンタクロースの衣装で出演。ミニスカート×ニーハイブーツが「かわいすぎる」と話題に。

2021/12/24 12:55


 

■ネット大絶賛「幸せな朝…」

貴島のサンタクロース衣装を楽しみにしていた視聴者は少なくなかったようで、インターネット上には「サンタかわいかった…ブーツ最高でした」「超絶かわいいーっ」「幸せな朝…」と、絶賛する声が続出している状況だ。

中には、「明日香ちゃんのサンタコスめっちゃかわいかったし朝から癒されたので今日の仕事頑張る」と、彼女の笑顔に癒やされ、活力をチャージしたという人も。

今年は、金曜日がクリスマス・イヴ、クリスマスが土曜日なので、ニーハイブーツを履いて“クリスマスデート”へ出かける予定がある人も少なくなさそうである。


関連記事:貴島明日香がプロデュース 阿佐ヶ谷姉妹が『non‐no』モデルに大変身

 

■貴島明日香のクリスマス衣装2021

・合わせて読みたい→横山結衣、千葉恵里が『WHITE graph 008』に登場 エモい姉妹風ショット

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

てぶくろ屋さんがつくったもこもこあったか5本指ソックス【Amazon】

テレビコスプレクリスマスサンタクロースZIP!お天気キャスター貴島明日香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング