ぼる塾、ブレークしメンバー関係に変化? 「どっか友達感覚でもいたい…」

ネプチューン・堀内健と、ぼる塾が共演。ぼる塾の3人が「関係性の変化」を赤裸々告白し…。

2021/12/28 10:30



 

■関係に変化?

堀内の指摘に、あんりは「本番前全然しゃべってなかったですか?」と笑いつつ、「それはあるかも、でてきたかも」と納得。「これって女性芸人だからなのかビジネスパートナーにもなりきれないんですよ。どっか友達感覚でもいたいって思いながらも仕事は続いていくからギャップが…」と仕事とプライベートの両立が難しいと嘆く。

さらに現在は3人のため、どちらか一方ばかりと話して「2対1」の構造にならないよう、田辺ときりやの間に入って両方に気を遣っているとあんりは告白した。


関連記事:ぼる塾、人気声優との意外な関係を暴露 「私の初めての男」「運命の人」

 

■田辺ときりやの関係が…

さらにあんりは、収録中でも「田辺さん、平気ではるちゃんを無視したりするんですよ」と、ルームシェア中の田辺ときりやの関係性が悪化しているとも明かす。

田辺は「無意識に傷つけてくるんですよ、私のことを」ときりやへの不満を吐露。きりやがぼる塾4人のLINEグループに田辺の帽子の写真をアップして「これ見て、おばさんみたい」とイジってきたことが気に障り、このことをずっと田辺が「根に持っている」ようだ。


関連記事:宮下草薙が本番中にガチ喧嘩? 「人目ないなら殺してる」「俺もだよ」

 

■視聴者は好意的

ブレーク後の関係性の変化を語ったぼる塾。田辺ときりやの関係性には不安もあるが、それも含めて視聴者は3人のやり取りを楽しんでいる。

「ぼる塾の皆さん、仲良しだなあ。雰囲気がすごい好き、お友達になってほしいくらい好きだわ」「やはり3人という奇数人数が仲間はずれを引き起こしてしまうかもしれませんよね…しかしどちらのトリオも仲の良さが滲みでているのでそんな心配はなさそうですね」と好意的な意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→宮下草薙が本番中にガチ喧嘩? 「人目ないなら殺してる」「俺もだよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

アタック 抗菌EX スーパークリアジェル 液体 1.6Kg×2個【Amazon】

テレビルームシェア堀内健ネプチューンぼる塾あんり田辺智加きりやはるかホリケンのみんなともだち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング