かまいたち濱家、女子トイレ侵入事案の真相説明 日向坂46に間違いを強調

かまいたち濱家隆一が、日向坂46のいるトイレに侵入した悲鳴を上げられた事案の真相を語った。

2021/12/30 02:05

濱家隆一

29日放送の『千鳥の鬼レンチャン  サビだけカラオケ&新企画! 4時間半SP』(フジテレビ系)で、かまいたちの濱家隆一が、日向坂46のいる女子トイレに侵入したとされる事案について詳細を語った。



 

■富田鈴花が出演

番組に日向坂46の富田鈴花が出演し、「サビだけカラオケ1音外したら即終了、10曲クリアしたら100万円」に挑む。

挑戦の前にナレーターから「富田が出演を決めたのには、日向坂を震撼させた、ある事件があった」と語られる。何かを悟った様子の濱家はワイプ上で不敵な笑みを浮かべていた。


関連記事:大悟、宮沢りえが好きな番組に苦言 「あんな低俗な番組見てるんですか?」

 

■濱家が女子トイレから…

富田は「これ、言っていいのかわからないんですけど、テレビ局で(日向坂)の先輩がお手洗いに行ったときに、濱家さんが女子トイレに入ってきちゃって…」と語る。

千鳥のノブが「え、うわ怖っ」と叫ぶなか、富田は「気づかず、普通に入って、出た。楽屋で『今、濱家さん、女子トイレに入ってきたよ』って。わざとではないことを信じている」と話す。

そして、「本当に間違えて入ったのかっていう真相は、わからない。濱家さんにお聞きしたい」とコメントした。

次ページ
■濱家が真相を語る

トイレの花園さん【Amazonでチェック】

トイレ女子トイレ個室ノブかまいたち濱家隆一日向坂46千鳥の鬼連チャン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング