花咲れあ、目標は麻雀の上達 10万円の自動卓購入で「毎日麻雀生活を」

“グラビア界の問題児”の異名を持つ花咲れあ。セーラー服に麻雀牌という迫力のある衣装にノリノリだった様子。

2021/12/30 13:45


 

■今年の漢字は「進」

そんな今年の漢字には「進」を挙げ、「今年、写真集を発売できたことと、番組のMCをもらえたこと、麻雀のお仕事をもらえたことの3つが大きな『進歩』になったと思っているからです!」と明かす。

進歩を実感しながらも、「これだけでとても大きく前に進んだわけではないので、このままペースを落とさずに、もっと前に進んでいけるように頑張りたいと思います」と決意を新たにした。


関連記事:元プロ野球選手の娘でプロ雀士の駒田真子 「父の反対」振り切った過去明かす

 

■麻雀生活を送りたい

花咲れあ

来年の抱負についても、好きな麻雀を真っ先に挙げ、「家に10万する麻雀自動卓を買ったのでそれを毎日使うくらい麻雀生活を送ろうと思います!」と上達を目標に掲げる。

続けて、「プライベート、新たな仕事に関しては、まだ自分が今までにやっていないことに挑戦したいなと思います。何度もインタビューで答えていることなのですが、私はオールマイティという言葉が好きです。偏りなくいろんなジャンル、いろんな仕事、いろんな遊びや経験をしていきたいと思っています!」と幅を広げることを誓っている。

・合わせて読みたい→花咲れあ、えちかわなお姉さん警察官に 『土竜の唄』コラボで披露

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

花咲れあ1st写真集『はなびら』【Amazonでチェック】

麻雀グラビアアイドル花咲れあゼロイチファミリアグラビア界の問題児イメージビジュアル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング