横浜流星の自宅に佐野勇斗も興奮 「とんでもおしゃれハウス」「男の理想の家」

人気俳優・横浜流星とプライベートでも付き合いのある後輩・佐野勇斗が横浜の自宅について語り…。

2022/01/14 08:15

横浜流星

13日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に人気イケメン俳優・横浜流星と事務所の後輩・佐野勇斗、横浜と旧知の仲の天才格闘家・那須川天心が登場。佐野と那須川が横浜の自宅について赤裸々に明かし、大きな話題を集めている。



 

■横浜と大好きな後輩

25歳の横浜と23歳の佐野と那須川。

横浜は中学生のころには空手の世界大会で優勝するなど格闘技にも精通しており、同じく空手を習っていた那須川とは小学生からの付き合い。佐野は事務所の後輩俳優で、この2人が「大好きな後輩」だと横浜は紹介する。


関連記事:ペルセウス座流星群、8年ぶりに好機到来 専門家は「寝っ転がって空全体を見渡して」

 

■横浜宅は「とんでもハウス」

先輩後輩・友人関係にある3人、佐野と那須川は横浜の自宅にも訪れた経験があると触れていく。

佐野は「もう、とんでも(ない)ハウスです。とんでもおしゃれハウスですね。ホント男の理想の家ですよね」と主張。「トロフィー(を飾る)みたいなケースが置いてあって、それがかっこよかったですね」と力説するが、周囲から「それトロフィーがカッコいいんじゃない?」と疑問を持たれた。

横浜流星写真集『流麗』【Amazonでチェック】

次ページ
■横浜の自宅は暗い?
有吉弘行テレビ櫻井・有吉THE夜会横浜流星那須川天心佐野勇斗間接照明
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング