ヒコロヒー、事務所社長の言葉でナーバスに 「めっちゃ変な事務所じゃない?」

所属する松竹芸能の社長が挙げた「これからの二枚看板」に、ヒコロヒーは不安を覚え…。

2022/01/19 07:25



 

■「Vシネのエキストラ事務所」

対するヒコロヒーは「松竹芸能って本当に歴史のある事務所で…」と話すと、事務所の先輩である笑福亭鶴瓶と桂春團治や、ますだおかだとよゐこといった二枚看板を挙げる。

それを踏まえ、ヒコロヒーは自身とクロちゃんが二枚看板だと言われたことについて「Vシネのエキストラ事務所みたいな…」と語ると、「あんなハイトーンボイスのスキンヘッドとこの訳分からんロン毛の女で、どんな二枚看板の事務所やねん」とツッコんだ。


関連記事:ヒコロヒー、先輩芸人の裏切りにショック 生放送出演を断ったら…

 

■さんまの発言にツッコミ

そのため、社長の発言には「大丈夫? めっちゃ変な事務所じゃない?」と心配になったというヒコロヒー。

一方で、さんまは見取り図に声をかけると「吉本安泰」と笑顔でささやく。対する見取り図が「何て反応したらいいんですか?」と動揺すると、ヒコロヒーからは「そんな締め方あります?」とツッコミが飛んだ。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、『さんま御殿』でのキスマーク疑惑の真相 「誰が出んねん」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ社長クロちゃん踊る!さんま御殿!!松竹芸能ヒコロヒーナーバス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング