『たびくらげ探偵日記』緊迫の最終話 荒牧慶彦と津田健次郎のアクションも

きょう27日に最終話を迎える『たびくらげ探偵日記』。W主演の荒牧慶彦と水江建太のコメントが到着している。

2022/01/27 18:00



 

■見どころはアクション

荒牧慶彦

最終話の放送を前に、荒牧と水江のコメントが到着している。

荒牧慶彦(坂牧洋平役):ドラマが始まり、ありがたいことに面白いと言っていただけることが多く、幸せです。作品の世界観にのめり込んでいる皆さんの反応をSNSで見ていると、役者冥利に尽きるといいますか、僕自身やってて良かったなと思います。


今夜、最終話が放送ということで、物語はクライマックスに。いよいよ津田健次郎さん演じるムトウとの因縁の対決となります! 見どころは僕と津田さんのアクションシーンです。振替の方は立てずに全部本人が演じています。ぜひお楽しみに。


関連記事:ドラマ『たびくらげ探偵日記』 第2話ゲストに福山翔大の出演が決定

 

■2人の結末に注目

水江建太

水江建太(滝本謙太役):ここまでの放送を通して、本当にありがたいことに、面白いだったり、映像がきれいなどたくさんの声をいただいています。僕自身も映像やストーリーを見ていて楽しかったので、とても嬉しく思っています。


今夜放送の最終話で「探し屋たびくらげ」の2人がどんな結末を迎えるのか皆さん気になると思います。果たして謙太が無事なのか、まっきーさんが謙太をどうするのかというところにぜひ注目して見ていただけるとうれしいです!

・合わせて読みたい→岩﨑愛子、『たびくらげ探偵日記』第3話に出演決定 桃果と姉妹役を熱演

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

「たびくらげ探偵日記」オリジナルサウンドトラック【Amazonでチェック】

アクション濱津隆之荒牧慶彦坂口涼太郎津田健次郎水江建太たびくらげ探偵日記岡宮来夢MBSドラマ特区
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング