クロちゃん、ピンク色のエプロン姿で料理に挑戦も ファン「作る気ゼロ」

クロちゃんがピンク色のエプロン姿で料理に挑戦? 写真に写り込むものを見たファンは「作る気ゼロ」とツッコんだ。

2022/01/30 13:15



 

■ファンは「作る気ゼロ」

今回投稿された写真をよく見てみると、キッチンにはカップ味噌汁と素麺が置かれており、これらを使用するならば本当に料理と呼べるのか微妙な雰囲気も漂っている。

それを見たファンからは「作る気ゼロで草」「クッキングと言いながらインスタント味噌汁が置いてあるし」と、ツッコミのコメントが寄せられた。

さらには、それを知ったうえで「お玉使うん?」「これ(カップ味噌汁)作るだけでそんな気色悪い格好をする必要ないだろ」「お湯入れるだけなんだから、おたまいらないでしょ」というツッコミまで寄せられており、コメント欄が賑わった。


関連記事:クロちゃん紹介のおやつが「ぴったりな名前」と話題 じつは創業120年の銘菓

 

■ツッコミが殺到したエプロン姿

・合わせて読みたい→クロちゃん、朝昼兼用の“ヘルシーな食事”を公開するも… ファン猛ツッコミ

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

クロちゃん『クロか、シロか。クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

ツイッター料理味噌汁素麺エプロンクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング