DJ松永の恋愛観にEXIT・りんたろー衝撃 「始められないじゃん、恋が」

人気HIPHOPユニット・Creepy NutsのDJ松永が独特な恋愛観を告白。恋に発展しない理由を明かし…。

2022/02/08 08:15



 

■DJ松永は…

ここからDJ松永の回答を紐解いていったのだが、出演陣が気になったのが「片想い」をあらわした10文字。「きもいって思われるか」との松永の答えに、りんたろーは「まっつんを一番あらわしている」と笑う。

これに松永は「ホント、片想いに関してはいまだにそう思ってます」と苦笑。

りんたろーから「始められないじゃん、恋を」と指摘されると、松永はそれを認めながら「片想いをすることを本能で止めているんですよ。向こうから来てもらわないとそもそも恋が芽生えない感情になっているんですよ」と力説した。


関連記事:EXIT・りんたろー、兼近とLINEしたいが我慢 「どう思われるんだろうって」

 

■視聴者は堪能

たびたび、女性経験がないと告白してきた松永の、根底にある複雑な恋愛観が明らかとなった「片想い」への回答。視聴者は「恋愛こじらせ系まっつんのワード、パンチ効いてて超好きだわぁ」と松永らしい答えを堪能していた。

・合わせて読みたい→Creepy Nuts、下積み時代の苦労 『フリースタイルダンジョン』出演後に借金

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビEXITCreepy Nutsりんたろー。DJ松永R-指定イグナッツ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング