羽生結弦選手のSPを安藤美姫さん、織田信成氏が評価 「ミスを感じさせない」

フィギュアスケート男子SPの羽生結弦選手の演技について安藤美姫さん、織田信成氏が言及。ミスにも崩れない精神力を称えている。

2022/02/08 18:45



 

■織田氏は「不可抗力でしかない」

また、2010年のバンクーバー五輪に出場したプロフィギュアスケーター・織田信成氏は、「不運な部分もあったけど、その後完璧に滑り切った精神力は強過ぎる!」と称賛。

「フリーは彼の思い描くように楽しくのびのび滑ってほしいな! めちゃくちゃ応援してる」と期待を寄せた。

さらに、バンクーバー五輪のフリーの際、靴紐が切れて演技を中断した自身の経験を振り返り、「靴紐切れるわジャンプ跳びすぎるわ、お前事前にどうにかしとけやアホかというミスを重ねてきた私にしたら、羽生くんのミスなんて不可抗力でしかないです。だから頑張って」と励ましのメッセージを送っている。


関連記事:サンシャイン池崎、東京五輪ロスの人のためにとった行動 「見る前から面白い」

 

■羽生選手の演技を評価

・合わせて読みたい→名取くるみ、Tバック姿で2種の美ヒップを披露 究極の2択「縦尻か横尻か」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

安藤美姫物語 -I believe【Amazonでチェック】

フィギュアスケートツイッター羽生結弦安藤美姫織田信成北京五輪ショートプログラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング