クロちゃん、お笑い・ライバルを語る 「好きじゃないしよくわかんない」

安田大サーカス・クロちゃんがお笑いやライバルについて力説。名指しされたパンサー・向井慧も反応して…。

2022/02/14 06:40



 

■お笑いがわからない?

今後の目標として「なんかコメンテーターとかなりたい」とクロちゃんは告白。

「お笑いって僕正直、好きじゃないしよくわかんないから。わかんないもん、だって『M−1』とかも振って最後に回収するとか言うんだけど、振って回収までに覚えてないから」と漫才のフリからオチまでが長く理解できないと嘆く。

モニタリングしていた上田晋也は笑いながら「ヤメてしまえ」と猛ツッコミ。徳井は「ホントお笑いを目指してないからスベるとかなんとも思ってないのかもしれないですね」と分析、タレント・朝日奈央は「だからいまのクロちゃんがあるんですね、おもしろい」と吐露した。


関連記事:オードリー春日、スタッフに不機嫌な態度とり猛省 22年は「黙ってやる」

 

■向井も反応

視聴者は特にクロちゃんのライバル・向井発言に反応。「パンサー向井、巻き込み事故だよな」「パンサー向井と安田大サーカス・クロちゃん。立ち位置一緒だったんだね。知らなかった」「対極にいる相手だろ! 向井じゃなくてどっちかと言うと尾形の方だろ!!」といった声が。

当の向井は自身のTwitterで「嘘でしょ。。」と心境を吐露。クロちゃんは「パンサー向井くんを意識してるの初めて喋った。有田さんに引き出された」といった感想をつぶやいていた。

・合わせて読みたい→パンサー向井、もう中学生の独白に困惑 「この世界やめるギリですか?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

世にも奇妙なニッポンのお笑い【Amazonでチェック】

テレビお笑いくりぃむしちゅー上田晋也有田哲平パンサー向井慧安田大サーカスクロちゃんくりぃむナンタラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング