クロちゃん、みちょぱに異常な執着 有田哲平に「別れさせることできない?」

安田大サーカス・クロちゃんが以前から好意を寄せてきたギャルモデル・みちょぱへの異常愛を力説し…。

2022/02/14 06:55

クロちゃん・みちょぱ・池田美優

13日放送『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)にクズキャラも魅力のお笑い芸人・安田大サーカスのクロちゃんが登場。以前から好意を公言してきたギャルモデル・みちょぱこと池田美優への異常な執着をのぞかせた。



 

■クロちゃんと対談

同番組は4月から放送時間が30分から1時間に延長となるため、この日は、これまで何度も番組に出演してきたゲスト芸人らをより深く知るための2ショット対談企画を放送。

クロちゃんと対談するのはくりぃむしちゅー・有田哲平。芸人・お笑いへの思いなどをクロちゃんから聞き出していった有田だったが、終盤にクロちゃんから驚きの本音が漏れていく。


関連記事:上田晋也、『M−1』審査員に選ばれないことにコメント 「制作側に聞いて」

 

■天才と勘違い

2004~2007年まで放送された、くりぃむしちゅーがゴールデン番組の初MCを務めた『笑いの金メダル』(テレビ朝日系)に出演した際、有田が「天才」と評しかわいがってくれたとクロちゃんは回顧。

有田も「一時期、一瞬だったけど」とかわいがった時期もあったと認め、「天才」だと思ったのは勘違いだったと漏らした。

ここで「今の悩み」を尋ねると、クロちゃんは「僕正直、みちょぱと結婚したいんです」と即答。「彼氏をなんとか別れさせることはできないですか、有田さん?」と嘆願しはじめる。

ゆきぽよ写真集『Yukipoyogram』【Amazonでチェック】

次ページ
■みちょぱへの異常な執着
恋愛テレビくりぃむしちゅー有田哲平安田大サーカスクロちゃんみちょぱくりぃむナンタラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング